シーバス他 [2007年-08月]




4日夜〜

平成淀川花火大会

今年もありがとうございました




5日朝〜

キャスティング主体のゲストさんでナンデモ狙い。

結局シーバスが釣れただけでしたが、惜しいのがメジロ2匹バラシ。

1匹はフックが折れてしまって、もう1匹は全く寄せれずに障害物へと。

ライトジギングも少しやりましたがナイロンラインなので苦しかったかも。

シーバス30-50cm7尾




5日午後〜

いつも釣っては飲んで食ってのゲストさんでしたが

今日は素直にクーラーボックスへと。

(料理長が船酔いでダウンだったので)

前半は風が強くて釣り辛かったです。

夕方のシーバスジギングと暮れてからのロックフィッシュは○でした。

シーバス45cm前後4尾とマダイ30cmとガシラ26尾と良型キス少々






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう8月ですナイトシーバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。