いろいろ [2007年-07月]


28日朝〜

良型のキスは、やればやるだけ釣れる感じ。

キス25cm頭20尾






29日朝〜

やればやるだけ狙いもの以外の外道ばかりで

イシモチ→ベラ→ホウボウ→エソでした






30日朝〜

前半4〜5か所シーバス狙いで、連続ヒットが始まったので

まだまだ数は伸びるかな、と思ったんですが止まってしまいました。

後半はキス狙いでのんびりモード。

シーバス40cm前後3尾とキス20cm前後15尾




もともとサバ狙いの予約のゲストさんが続きました。

最近サバがイマイチで、中止も勧めたんですが

適当に釣れるもの狙いでの出船でした。




30日の午後はプラ釣行で真鯛45cm→61cmを短時間でキャッチ!

釣行時間の大半はサワラ、サゴシ狙いがメインでしたが・・

(前日は比較的簡単に釣れてる船アリ)




例年、お盆前後はわりと盛り上がってるので

8月の週末やお盆ウィークの予約受付中です。

最近は予約をムリに詰め詰めで受けつけていないので

残り14日、15日、17日の空きとなります。

(特にロングコース等の予約はゆったり釣行を心掛けてます!)




よろしくお願いします〜


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナイトシーバスもう8月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。