saba madai seabass [2007年-07月]


7日朝

気がつけば明日OSCの大会という事で選手のゲストさんと下調べ。

1〜2カ所でポロポロと8尾ヒットのみ。

シーバス53cm頭5尾




7日午後

サバ&タコ狙いで出船。

サバはポツポツと10尾程ヒット。

どちらかと言うとタコが今日の本命とも言えるゲストさんでしたが

タコ狙いがまさかのザンパイでした。

サバ40-50cm前後5尾と真鯛45cm




8日朝OSC(シーバスの大会)

昨日釣れたポイント&エリアをじっくりやってもらいましたが

6尾ヒットしてバレてしまってばかりで1尾キャッチのみでした。

サイズもイマイチでザンパイでした。

シーバス47cm







今週は天気も悪いせいか予約もなく事務所の移転など

やらないといけない事もいっぱいたまっていて

全然出船出来ませんでした。

来週明日からも予約は空き気味になってますが

今がホットな大サバ、真鯛などの釣りをしたいと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。