シーバス-真鯛-サバとか [2007年-07月]




サバ釣って






船上で即捌いて食ったり






飲んだり、とか




30日午前

1人ゲストさんと打ち合わせをして、

シーバスのオープンウォーターでのボイル+ハマチのナブラを目当てに

コースを組み立てたのですがアテが外れてダメでした。

シーバス2匹ヒット→サバヒット→チヌ3尾ヒット→シーバスヒット、と

ヒット自体はそこそこで内容的には△でしたが、釣果的にはダメでした。

シーバス45cmとサバ40cm




1日午前

真鯛狙いで、ひと流しワンヒットの時合いがあって

4匹かけていずれも2〜3分格闘してたんですが

バレてしまったり、ブレイクしてしまったりでキャッチに至らずでした。

真鯛45cm




1日午後

サバをメインに狙って、たまにナブラもありで

短時間のうちに集中的に楽しめました。

初めはていねいにネット入れとかしてましたが

ある程度お土産確保してからは適当にバラシもOKで。

サバ40〜50cm前後10尾とシーバス70cm















コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。