シーバス〜マチヌ〜ガシラ〜キビレ [2007年-06月]


16日朝

いつもの常連ゲストさんが釣り初心者さんを連れてくると言うので、打ち合わせの結果、釣りやすいターゲットを狙って行こうという事での釣行。

シーバス→マチヌと狙うも反応いまひとつでラストにロックフィッシュを狙って終了。

マチヌ45cmとガシラ24cm頭10尾




16日夜

ナイトシーバスでしたが、前半どこ廻っても全くアタリやチェイスすらも反応なく、2カ所だけ食いっぷりの良い群れがいるポイントが見つかり、2回くらい入り直して20尾ほどのヒット。

しかし食いが浅いのかバレてしまうのが多かったです。

前半まったく駄目でしたが、後半になるにつれよくヒットしたので後味は良し、で。

シーバス66cm頭10尾




17日朝

シーバス狙いで。

どこ行っても、どこ叩いても反応無かったんですが、かろうじて食いっぷりの良い群れがいる所があってそこだけで13尾ほど連ヒットしてノーフィッシュはまぬがれて助かりました。

シーバス69cm頭9尾




17日昼

古くからのゲストさんが、今日は親子でのんびりとロックフィッシュ。

ガシラ28cm頭25尾




18日朝

1人ゲストさん、ロングコースでなんでも狙い。

シーバス3尾連ヒット+ガシラキャッチしてからマダイ狙いへ。

すぐにチャリコ1尾キャッチした時点でゲストさん船酔いしてしまい撤収となりました。

シーバス40cm級3尾とガシラとチャリコ




19日朝

1人ゲストさんショートコースでキビレ狙い。

「梅雨と言えばキビレ」という打ち合わせで出船。

キビレの美味しい食べ方があるらしく、狙い通りキャッチ出来て良かったです。

キビレ45cm前後2尾とシーバス58cm頭4尾




梅雨ですねー。

シトシトと雨とか曇りとか

なかなか梅雨もいいもんですねー。

梅雨を楽しまないとねー。

梅雨ってこんなに素晴らしい季節だったんですねー。

梅酒も作ったりねー。




と気持ちから入るようにしてたら

案外耐えられそうな気がする今日この頃ですわ。
















コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。