マダイとマゴチ [2007年-06月]








9日昼前〜

マダイ狙いはアタリが無く、いきなり釣れる感じでした。

後半、メジロがボイルしていて

ゲストさんのトップウォーターにアタックあっただけで残念。

マダイ61cm頭3尾とマチヌ45cm




10日朝〜

今日もマダイ狙いでしたが撃沈でした。

マゴチとシーバスがヒット。

マゴチ50cmとシーバス50cm




港内沿岸など苦潮とか、かなり潮悪いようで

エビやカニが大量にうち上げられたりしてましたが

今日(月曜日)からだんだんと潮が大きくなるので

今週は狙い目だと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。