シーバスや真鯛とか [2007年-05月]


26日夜〜

いきなりシーバス60up3連発から始まっていい感じでした。

土曜日のナイトゲームはある意味難しい事が多いのですが

超タイトに、奥の奥に、スポットの中のスポットに、

普通じゃないレンジに、と攻めていけるゲストさん達だったので

廻ったポイントすべてで魚を絞り出して釣っていった感じです。



シーバス66cm頭23尾




27日朝〜

OSC(シーバスのトーナメント)。

いつもどおり、デッドで泣いたりとか。

イマイチ最近の朝のシーバスの状況はわからないままの参戦でしたが

後半に良いスポットを見つけてどうにか15尾ほどヒット。



シーバス68cm頭9尾




27日夕方〜

朝からの南西の強風だったのが今度は北風の強風になり

これまた状況変わったのか、イマイチ波に乗れず。

ポツリと10尾ほどのヒットがあったのみでした。

シーバス62cm頭7尾




28日昼前〜

真鯛狙いで出船。

計7発くらいのアタリでした。

真鯛50cm頭3尾






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナイトシーバスシーバス、マチヌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。