チー&シー [2007年-05月]


 




19日朝

シーバス狙いから始めていきなりラインブレイクからスタート!

で、シーバス後回しにしてチヌ狙いに変更。

こちらも1尾目ラインブレイクから!

ゲストさんある程度ラインブレイクしたら落ち着いてきて

それからは地味にコツコツと釣っていかれました。

後半再び朝イチのエリアに戻りシーバス狙い。

シーバスは、朝よりもかなり荒喰い状態になって活性高かったですが

適当なヒット&キャッチでゲストさんお腹いっぱいになり帰港。

シーバス68cm頭13尾とマチヌ48cm頭7尾




20日朝

今朝のゲストさんもシーバス1尾目ヒットからラインブレイク!

せっかくのヒットルアーが無くなってしまいましたが

それからも地味にヒット重ねてからチヌ狙いへと。

風がきつくて釣り辛かったですがこちらも淡々とヒットあり。

シーバス61cm頭10尾とマチヌ48cm頭10尾




20日夕方〜

相変わらずの強風で釣り辛い中、チヌ狙いにてポツポツとヒット。

ナイトシーバスも2カ所でボイルあったけど単発ヒットが多かったです。

シーバス67cm頭12尾とマチヌ48cm頭5尾




21日朝

チヌ狙いメインで釣行。活性高かったです。

マチヌ48cm頭19尾とシーバス50cm前後3尾








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナイトシーバスナイトシーバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。