ただいまGW中 [2007年-04月]


まあまあの確率でデカシーバスが捕獲されてて

70cm前後ばかりのランカーラッシュの日もありました

 




チヌ狙いも他魚種との2本立て狙いでOK!

余裕で年無しサイズ連発でした

 




メバルの平均サイズもヒキも抜群!

まだメバル狙い出来ますが、潮を読んで釣行したほうがヨサゲ!




27日夕方

シーバスショートコースで。

前半気配なく撃沈ムードで最後に6尾程ヒット少々。

シーバスはデカかったです。

シーバス71cm頭3尾




28日昼

「奥さんが買い物行ってる間だけのチャーター」で中途半端な時間帯で短時間釣行でした。

イマイチ良いポイントが見つからずで終わってしまいました。

シーバス45cm前後3尾




28日夜

久々の純粋なナイト便でしたが爆発でした。

全員キャストが上手でタイトにバシバシ決まっていた事と

表層から底まで高速サーチで色んな層のシーバスをキャッチ。

60upは当たり前で平均サイズがデカかったです。

途中メバル狙いも加えて良型キャッチ。

シーバス76cm頭51尾とメバル24cm前後3尾




29日朝

シーバス&マチヌ狙いで。

少し遅がけで出船して、シーバスは前半10ヒット程。

マチヌ狙いは4尾程ヒット。

シーバス71cm頭6尾とマチヌ51cm前後2尾




29日夕方

最近の日中のシーバスは、いるのに食わすのが難しい感じ。

明るい時間帯の前半は6尾程パラパラとヒット。

暗くなってから期待したんですが

爆発力イマイチでこちらもパラパラと10尾程ヒット。

シーバス65cm頭9尾




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引き続き、夜中のシーバスGW中盤戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。