朝、夕方、夜中のシーバス [2007年-04月]





21日朝

なんか行くところ行くところ1匹づつ釣れる感じ。

レンジも表層から底までバラバラで

まとまり無いし、単発だし、難しいですね。

ヒット自体は20匹近くありましたけど。

シーバス58cm頭16尾




21日夕方〜夜

ナイトでまとまって釣れてくれる事を期待したんですが

単発パラパラでした。こちらもヒット自体は20匹近くアリ。

シーバス77cm頭15尾とメバル24cm




22日朝

常連の1人ゲストさんでリクエスト釣行でした。

「シーバス狙いをしてキビレが混じればいいな」というテーマで、

そういうポイントを廻っていきました。

あくまでキビレ狙いでは無くシーバス狙いの外道でキビレ狙う、

ってややこしいスタンスで挑みましたがシーバスばかりで残念!

シーバス54cm頭8尾




23日夜中

2カ所ムレムレのポイントがあってヒットそこそこ20匹越えでした。

後半がいまひとつ盛り上がれず、でした。

シーバス64cm頭12尾


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。