春のシーバス [2007年-04月]


  




7日朝

シーバス狙いでしたが、キャストが不得意なゲストさんだったので

ジグにて、落として〜巻いて〜の繰り返しで探ってもらいましたが

2尾ヒット&ラインブレイクで撃沈でした。

シーバス50cm




7日夕方〜夜

前半はダレない程度にヒットがポツポツありました。

後半ラストは、かなり奥まったピンスポで入れ食いでした。

シーバス64cm頭27尾




8日朝

めちゃくちゃポツリポツリのヒットでした。

割と平均サイズは良かったです。

シーバス72cm頭12尾




9日朝

シーバスが湧いてる感じのポイントがあったんですが

ちょっと時合いがズレてたのか、イマイチのヒット率でした。

シーバス63cm頭10尾




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。