シーバスいいですねー [2007年-04月]


釣り日和になったと同時に急病で倒れてしまい休業状態でした。

出船予定だったゲストさんたち

ご迷惑をおかけしました。

また、かなりの数の常連ゲストさんの予約電話を断ってしまい

申し訳ありませんでした。

この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m




で、ようやく動けるようになったので

リハビリの釣りを。







50cm級ばっかりだけど余裕でサクサク釣れる感じで







ちょうど釣ってる最中に常連の親子ゲストさんから出船依頼TELがあり

リハビリ中という事と安全面にまだ不安があったので一度は断ったんですが

「超ほんの少しだけ」という事で了承して出船。




黄砂の中を走って




さっき僕がよく釣れてた所で連チャンヒットとなりました




チャーター業務は今週なかばから再開予定です。

夜は夜光虫で泣かされる事が多いみたいなんで

朝か昼出船のシーバスがオススメです〜


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。