引き続きシーバス&メバル [2007年-03月]


今日(土曜日)夜、夜中の出船予定は荒れ予報のため中止。

なぜか週末に荒れる日が多いのが続いてます。

ゲストさんが出船が楽しみでワクワクしすぎて一睡も眠れなかった

という話も聞く事があるので、それを考えると出船中止は残念な気分ですね。

来週は暖かい日が続くらしいですが。




また写真を載せてない日が続いたので最近の写真を・・
















20日夜

メバル狙いでイマイチ、シーバスもイマイチパッとしませんでした。

メバル23cm頭6尾とシーバス45cm前後4尾




21日朝

シーバス狙いショートコースで。行くポイント行くポイントでヒットさせていって

パーフェクト賞でした。ただ、食いが吸い込み系で浅い感じなので

16尾程ヒットさせた中でキャッチは半分ほど。

シーバス54cm頭9尾




21日昼

前半強風で釣り辛かったけど飽きない程度にどこでもポツポツと。

海鳥が色々と教えてくれて連ヒットでした。

シーバス62cm頭13尾




22日夜

メバル狙いで。最近のメバル狙いは、いかにコツコツ釣り重ねていくかが

勝負の分かれ目のような気がします。結果的に数とサイズはそこそこでしたが

派手な釣れっぷりでは無いので、達成感が薄い?

メバル24cm頭60尾とシーバス40cm級5尾




23日夜

前半メバル狙いは地味で、後半シーバス狙いで14尾程ヒットラッシュで

プチ入れ食いでシメくくれました。

メバル22cm頭10尾とシーバス68cm頭6尾とガシラ2尾


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シーバス好調!昼シーバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。