シーバス好調! [2007年-03月]


16日夜中

メバル狙いでしたが難しかったです。

シーバスはボイルしてました。

メバル23cm頭5尾とシーバス45cm前後5尾




17日夜

メバル狙いには風がきつかったので中止も話し合ったんですが

メバル&シーバスの2本立てで狙いました。

シーバスは短時間ながら入れ食いモード。

メバル22cm頭9尾とシーバス67cm頭12尾




18日朝

大阪湾のシーバス船とゲストさんが集ってのシーバス大会でした。

セレクトしたポイント3カ所で、いずれもヒットあったものの

良型キャッチが伸びず、でした。

もう1尾まずまずサイズがバレてしまって残念!

シーバス65cm頭10尾




さて今週は新月の大潮ですね〜

チャーターの他、いろいろと魚の機嫌を見る日が続くと思うので

状況の更新はちょっと途絶えるかもしれませんが、また結果報告します〜。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。