メバル&ロックフィッシュ [2007年-02月]


強風の日が多くてメバルメインでの釣行は中止が多かったです。

最悪ロックフィッシュだけでもOKなゲストさんでの便は出船しました。




24日夜

ガシラ狙いからスタートで良型がコンスタントにヒット。

メバル狙いにチェンジしてからも、まずまず反応良い感じでした。

メバル23cm頭36尾とガシラ25cm頭13尾とシーバス40cm




24日夜中

メバル狙い主体に廻りましたが、先ほどの釣行とは違って反応乏しかったです。

メバルは前半はハードルアーで狙われてました。

ガシラ狙いもイマイチ。

ガシラ22cm頭5尾とメバル20cm頭4尾とアイナメ25cm




25日夜

もう少しおだやかな天候だと思ってたんですが

案外強風でメバル狙いは苦戦でしたが

コツコツと粘って釣ってもらったので助かりました。

全体的に平均サイズ小さめでしたがラストでどうにか良型のポイントが見つかりました。

メバル24cm頭34尾とガシラ23cm頭2尾




25日の夜便で新たに今シーズンのメバルの通る道のようなものを見つけれたので

まだまだ旬なポイントを開拓していきたいと思います〜。

なんか毎年この時期はメバル命になってしまいます・・・。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メバガシetcメバルとかシーバスとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。