引き続きメバルとか [2007年-02月]


16日夜

メバル狙いでしたが、予報、予想以上に風強く結果的には全然メバル日和では無かったのですが、ゲストさんに頑張ってもらいました。普段からメバル釣りはガンガンやってられるゲストさんだったので助かりました。食いは超浅いし、メバルのいる層もシビア、群れっけもいまひとつでパラパラ、サイズもここ最近の流れで見ると小ぶりなサイズが多かったですがコツコツと釣りました

メバル22cm頭55尾




今週は大荒れの日とチャーター出船以外の日は個人的な釣行を楽しめました♪

メバル・・かなり広範囲のエリアをチェック出来ました

ガシラ・・余裕で数釣れますが最高潮時期と比べると少々小さい型も目立ちます

シーバス・・ジワジワと動いてる群れのような反応を見つけましたが、後日見失いました(-_-;)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シーバス&メバガシメバガシetc ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。