シーバス&ロックフィッシュ [2007年-01月]





27日夕方〜夜

新規ゲストさんなのでハッスルしました。

風がきつい事とルアー釣りを始めてまだ1ヶ月程なので色々と苦戦しましたが

シーバス、メバル、ガシラ狙いでなんとか3種目達成。

シーバスは良型も出て、終了間際までプチ入れ食いで相変わらず好調。

シーバス75cm頭11尾とメバル22cm頭4尾とガシラ6尾




28日朝

今年に入ってシーバスは調子安定なので今朝のシーバスオンリー狙いでも

割と余裕でイケるかな、と思ってたんですがイマイチ群れに当たらずでした。

単発ボイルもあり、トップウォーターでもヒットはあったので楽しめたとは思います。

シーバス65cm頭8尾とアイナメ




28日夜中

1人ゲストさんシーバス狙いのショートコースで。

昨夜の夜は好調っぽかったんですが今回の夜中便は

潮や時合いのタイミングも変わっていてイマイチでした。

ただシーバスのヒキは強かったです。

シーバス66cm頭12尾






これは50cm台ですがベイトを腹いっぱい食っていてプリプリでした。

シーバスは寒波や冷え込みによって状況は変わるでしょうが

まだまだ楽しめてます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。