メバガシとかシーバスとか [2007年-01月]


20日夜

ガシラ→メバル→シーバスと狙っていきました。

ガシラ25cm頭15尾とメバル20cm前後3尾とシーバス53cm頭4尾とタチ2尾




23日夜

KOYOハッシャン、IMPACTカジやん、SOULSHIPアベちゃんとでメバルメインで。

メバルは繊細な釣りの時も多く、船に多人数+操船しながらだと

イマイチ集中して狙いきれない事もあるのですが、

途中からカジやんが操船してくれたおかげでお腹いっぱいの釣行となりました。

メバルだいたい25cm頭に30尾程とガシラ10尾程




今シーズンのメバルは、まだじっくりと調査釣行してなかったんですが

23日のメバル釣りで火がついてしまって、また後日メバプラしました。

メバルの群れ自体はかなりいるのですがポイントによっては

狙いにくい所にいたり、とか。色んな所に群れは廻ってるんですが

水の綺麗な所や汚い所たくさんのポイントがあるので、

キープ前提かリリースメインのゲームを前提にするかで釣果も変わってきそうです。







シーバスも、まだまだ色んなエリアでいけてますね!

近年では2002年の今の時期(2002/1/13)に4人で200尾近く釣れて

大釣り出来た日もありましたんで期待したいところです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。