シーバス&ロックフィッシュ [2007年-01月]


 




13日早朝

朝、暗いうちはガシラ狙いで→ポツリポツリと地味でした。

ラストに少しシーバス狙いでいきなり70cmキャッチからスタートで

後はそのエリアでパラパラと6〜7尾ほどヒットでした。

ガシラ24cm頭18尾とシーバス70cm頭3尾




13日夕方

前半はタチウオ狙いをしましたが、イワシっけがなかなか見つからなくて撃沈。

後半ガシラも地味ヒットでした。

ガシラ25cm頭32尾




13日夜中

ロックフィッシュ(ガシラ)狙いにて。

地味にコツコツでした。

ガシラ23cm頭33尾とアイナメ30cm




14日昼

シーバス狙いで。

先日までミノーパターンで釣りやすい感じでしたが

今日はレンジ深くてジグやバイブがアタリでした。

1カ所でまとまって10尾程ヒットして後はパラパラ単発ヒット。

シーバス45-50cm前後を11尾




15日夜

ロックフィッシュ(ガシラ)狙い&ちょっとシーバス

潮の加減を見ると前半勝負っぽい感じで、開始早々は連チャンヒットしてましたが

中盤からは地味にコツコツ路線になりました。

アイナメのおかげで盛り上がれました。

帰りにちょっとだけシーバスでポツヒット。

ガシラ24cm頭50尾とアイナメ35cm2尾とシーバス40cm級3尾とメバル




今週は天気悪そうですね。

気温は予報では平年並みか平年より高いそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。