シーバスボイルで荒喰いとか [2006年-12月]





ナイトシーバスボイルしまくりで高活性とかありました。

イワシに狂ってる状況でタイミング合えば大釣り出来そうです。

デイのシーバスもまとまった群れがいる所はプチ入れ食いになってます。

ただし限られたポイントやスポットの時が多く

それを逃すと気配ない時も多いのでムラがある時期だとは思いますが。




あと、メバルも個人的に探ったところ、入れ食い好調でした。

まだポイントも限られますがこれから盛り上がっていくと思います。




29日夕方

釣り納め便で適当にナンデモ狙いで。

タチウオから始めてパラっとヒットしてからロックフィッシュ狙いへ。

なかなかコツをつかめず、食いも浅かったので苦戦しましたが

ラストに1カ所だけ寄った所にてシーバスがボイルしてて

プチ入れ食いして終了できました

ガシラ24cm頭15尾とシーバス60cm頭11尾とタチウオ3尾




30日朝

シーバス狙いで。1カ所だけ高活性のポイントがあって

何度も入り直して数を少し伸ばせました。

1回ポイントを叩くごとに6-7尾連チャンヒット×3回って感じ。

シーバス45cm前後を10尾




30日夜

ロックフィッシュ狙いでコツコツと数を稼ぐ感じでした。

入れ食いでは無いけど地味に釣れ続くといったところ。

ガシラ26cm頭96尾


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。