ロックフィッシュ(ガシラ)狙い [2006年-12月]


連日の釣れっぷりの流れ具合を見てると

今週前半からの大潮廻りからちょっと↓気味。

ガシラもガシラで海底で頑張ってる時期ですね・・。

それでも飽きない程度に釣れてます。

逆にメバルは↑気味なので楽しめそうです。




21日夜遅がけ

ロックフィッシュ狙い初挑戦で最初はコツをつかめず

どうなる事かと思いましたが後半はガンガン釣ってました。

ガシラ25cm頭65尾




22日夜中

こちらもガシラ初挑戦でしたが(メバルは経験済み)

後半〜ラストはハイペースでした

ガシラ25cm頭45尾




23日夜

最初はデカガシラポイントからスタート。

あとは定番ポイントで数重ねていきました。

波、ウネリが少々あって、ちょっと釣り辛かったです。

ガシラ26cm頭62尾とメバル2尾とアイナメ35cm


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。