対決とか [2006年-12月]





18日夜

ロックフィッシュ便引き続き好調でした。

ゲストさん3名のうち2名は餌釣りで。

ガシラ27cm頭75尾とアイナメ30cmとメバル少々




19日夕方〜夜

久々にタチウオ狙いからスタートで良型も出て、いい釣れっぷり。

ピンポイントで連ヒットしてくるのでボートポジションには気を使いましたが。

後半ロックフィッシュ便は雰囲気的には地味めでマズマズくらい。

タチウオ51尾とガシラ30尾




20日夜

最近恒例となりつつあるゲームコーヨーの田中capとの釣り対決。

今まではアオリ対決が多かったのですが今回はガシラ2時間勝負で。

今回も勝たせて頂きました!8尾差でどうにか逃げ切り。

ガシラ26cm頭58尾




普段マイペースで釣ってるガシラも、数釣り勝負となると

かなりドキドキして面白かったですねえ。

開始前にウォーミングアップ釣りもしてたんですが

その時はハイペースで釣ってた田中ちゃんが

勝負スタートと同時にまったくヒット途絶えて失速したのは笑えました。

(本人は泣いてましたが)

いかに平常心で釣るかといったところなんですかね。

でも、アタリも小さくてイマイチ地味な食いっぷりのようでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。