3本立て狙いとか [2006年-12月]


今週火曜日くらいから冬型の気候が多少緩んでます。

強風も落ち着きだしたのでロックフィッシュ狙いも楽勝!




5日夜

ショートコースでロックフィッシュ。

1人ゲストさん開始早々ずっと連続ヒットで余裕でした。

ガシラ26cm頭55尾




6日早朝

シーバス狙い撃沈しました。先日のプラで群れっけ確認してるエリアも

重点的に攻めてもらいましたが姿なかなか見えず・・・。

海の中の出窓のような所からスッと顔を出して帰っていったり(らしい)。

シーバス40cm




6日夜

3本立て狙いで。シーバス狙いはマメシーバスはいましたが

イマイチ気配薄いのでロックフィッシュ→30分だけで入れ食いでした。

後半ナイトタチウオ狙いで普通にSミノーを投げてそこそこ遊べました。

ガシラ25cm頭27尾とタチウオ16尾とミニシーバス3尾


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。