いろんな魚種狙いで2本立て3本立てとか [2006年-11月]


27日夕方

マリーナの知り合いの人と回遊タチ狙い。

プラもかねて1時間程釣りしてきました。

食べるぶん配るぶんだけキープ。

タチウオ28尾




28日夕方

タチウオのプラで好調でした。

平均サイズは指3本から4本が少々混じるくらい。

タチウオ17尾




29日夕方

タチ→シーバス→ロックフィッシュ狙いにて。

3本立てで狙っていき、まあまあ順調に釣れてくれました。

タチウオ36尾とガシラ25cm前後10尾とシーバス58cm頭4尾




30日朝

ショートコースでシーバス。

シーバスの群れっけがあるポイントは複数あるんですが

なかなか喰ってくれず。

シーバス狙ってたらメバルがよく反応してくるポイントもアリ。

もう少しメバル狙いをすればよかったですね〜。

メバル26cm前後3尾とシーバス55cm




今週はチャーターが暇だったので

いろんな事をしながら魚探ししてきました。



まあまあ良型シーバスも群れてる所がわかったり



ハマチのボイルもありました。

(もう少しチェックしときます)




回遊タチウオ狙いもバスタックルで気軽に出来るので

予想以上にゲストさんウケがよく、楽しんでもらってます。

チャーターのオススメコースとしては

「釣れるものを釣っていくコース」がいいと思います!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。