シーバス、タチウオ、ロックフィッシュetc [2006年-11月]


今回も雨や風で中止にする便がありました。

先日からの澄み潮でシーバスは苦戦する場合が多いですが

潮がクリアなおかげでウジャウジャいるポイントも見れたりして。

少々濁りが入った時が狙い目ですね。

雨と太陽の具合次第で濁りをもたらしてくれそうですが。。。

今週(27日〜)とくに平日は予約空きたくさんありますので

どなたかどうですか〜(でも天気悪いみたいやね・・・)




23日朝

とりあえず朝イチは確実に群れのいるストラクチャー勝負で数を・・

アタリあったりウジャウジャいるんですが食わず、で移動。

オープンウォーターのボイル狙いも地味で1ヒットのみ。

タチウオ狙いに切り替えましたが、こちらも地味にポツポツでした。

タチウオ13尾とシーバス43cm




25日朝

今回も朝イチはスト狙いからで5尾ほどヒット。

次のボイル狙いは2尾ほどヒット。

それからもシーバスの群れはたくさんいるんですが

ルアー見切られて喰ってくれず。

シーバス45cm前後5尾とタチウオ10尾




25日夕方〜夜

久しぶりに夕方の回遊タチウオ狙いをしました。

回遊狙いはムラあるんですが開始早々入れ食い。

次にシーバス5尾程ヒットしてからロックフィッシュ狙いへ。

強風でポイント限られましたが、順調にヒット続き好調でした

タチウオ30尾とシーバス40cm前後4尾とガシラ20尾


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。