シーバス、サバや真鯛etc... [2006年-07月]


29日夜:ホリエモンさんシーバス狙いショートコース

いきなりファーストヒットはエイで始まり長時間ファイト(-_-;)

シーバスはヒットは10尾程でレンジがちょっと深い感じ。

リアクション系のアプローチしか喰ってこない釣行でした

シーバス54cm頭4尾




30日朝:松井さんらシーバス狙い

最初と最後だけヒットして中盤は反応乏しく苦戦。

昨日あたりから東寄りの風が増えてから調子の良かったポイントの喰いが変わってしまいました。

終わる頃にようやく喰いが立ちそうな風向きに・・・。

シーバス50cm頭4尾




30日昼過ぎ:トクシ親子さんらロングコース

美味しいモンを狙っていく釣行で。

色んなターゲットをちょっとずつ探っていってポツポツと。

大サバは船の廻り一帯で大ナブラとなりました。

こうなるとトップウォーターやミノーのキャスティングでもOK。

真鯛はアタリそこそこ有りで、バラシも1尾



真鯛45cmと大サバ16尾とガシラ2尾と良型カタクチ+豆アジ多数


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。