いろいろ [2006年-07月]


1日朝小山さんらとロングコース

サバ狙いメインでしたが風強く潮も早かったので

釣り辛い感じでした。雨&曇りで群れもイマイチまとまり無いような。

■サバ40cm前後10尾■




1日夕方村井さんらとキビレ&シーバス狙い

ど干潮前後で喰いやポイントへのつきがイマイチっぽかったです。

連続ヒットでパターンがわかりだして一度は波に乗りかけたんですが。

■シーバス40cm前後5尾とキビレ■




3日朝ウンさんらとシーバス狙い

シーバス探っても、たまにチェイスあるものの気配乏しかったので

ラストにマチヌ狙い。初体験でしたがポツポツヒットで堪能。

その後シーバス狙いで延長されましたがデカエイがヒットして終了。

■マチヌ45-48cm5尾■




3日昼過ぎ朝日放送さん取材チャーター

海上の様子を収録のためのチャーター。

釣り以外でもチャーター受け付けてますのでお問い合わせください。

過去の例)パンフレット写真撮影、測量、花火大会、映像収録等・・




シーバス&キビレ便、シーバス&マチヌ便は

時間内のコースの組み立てが全く変わる事があるので要打ち合わせです。

先月28日頃からメジロやブリのナブラ情報がちょこちょこ入ってます。

今朝も知り合いのマイボーターのアングラーさんがブリ85cm2尾ゲットしたようです。

シーバスは再び盛り上がる前の谷間の期間という感じなので

打ち合わせのうえ中止、順延させて頂いてる便もあります。

保険でマチヌ、キビレをターゲットに考えておくのがいいでしょう。

キビレゲームは今後ますます面白いゲームになりそうなので調査しておきます












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。