ナイトゲームのシーバス狙い [2006年-06月]


19日夜マルちゃんさんとシーバス狙いをショートコースで

昨夜の状況からして深いレンジを狙ったほうが結果出せそうだったんですが

ゲストさんはミノーゲームが好きなのでミノーオンリーで探りました。

浮いてるシーバスは少なかったですがファイトは強烈でした。

■シーバス65cm頭3尾■




20日夕方から夜にかけて酒井さんらとシーバス狙い

今回の釣行もレンジが深いかもしれない事をアドバイスしてたんですが

ミノープラグメインで探っていきました。

なかなか浮いてる魚と出会えん・・・

■シーバス45cm前後5尾とキビレ2尾■




21日夜堀エモンさんとシーバス狙いショートコース

もともとは違うゲストさんグループのリベンジチャーター予約(8日松本さんら)だったのですが

ここ最近簡単にサクサク釣れる雰囲気ではなかったので打ち合わせの上中止にして、堀エモンさん便で出船。

1カ所プチ入れ食いポイントありましたが、全体的には難しい展開でした。

最長寸の68cmはほとんど底ベタ付近でのヒット(ローリングベイト)

■シーバス68cm頭14尾■




ちょっと雨の日が続きそうですが来週あたりから潮が大きくなります。

雨は吉と出る時もあるし、凶と出る時もありますが

潮廻りが良さそうなので期待したいところです。

某ポイントにて日中に鳥山が出始めてます。

これからの時期はオープンウォーターでのボイルも活発になりますね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。