ナイトゲームメインでいろいろ [2006年-06月]


16日夜ゴルフ帰りさんらと色々狙い

暗くなる直前にチヌ狙い初チャレで40cmキャッチ。

それから今日のメインのメバル狙いでポツポツ飽きない程度にヒット続き

ラストはシーバス狙いで1尾キャッチ

■メバル24cm頭18尾とチヌ40cmとシーバス45cm■




17日昼マジさんらとシーバス狙い

雨でもカッパ購入されての出船でしたが、撃沈でした。

困った時の神頼みの小型が湧いていたポイントも不発で1尾のみ

■シーバス45cm■




17日夜横山さんらとシーバス狙い

最近、群れの濃いエリアが限定されつつあったので、濃いエリアメインで廻りました。

平均サイズ50-60の良型がヒットラッシュ。70upはネット入れ直前にバレてしまいました。

45cm級まではほとんど足下でバレ&オートリリース

■シーバス67cm頭に24尾■




18日朝H派さんらとシーバス狙い

全然ダメでした。1カ所喰いが立ってたポイントがあったのですが

短いチャンスをモノに出来ず、で残念!

■シーバス50cm前後を3尾■




18日昼ヨッチャンさんらとナンデモ狙い

シーバス1カ所狙って3ヒット1キャッチのみ。

それからサバ狙いに行ったんですがようやく時合いが訪れて

3尾程ヒットし始めた時点でゲストさんの仕事の用事で泣く泣く帰る事に・・

■シーバス40cmとサバ40cm■




18日夜イジメナイデさんらとシーバス狙い

ポイント1カ所目でそこそこ粘ってヒットラッシュ。

かなり全員ヒットさせて楽しんでたんですが、捕獲カウンターをふと見ると

キャッチ自体はまだ2尾、というバレまくりでした。

中層〜底付近からも探って80cmキャッチとかで盛り上がれました。

60up-70upもよくヒットしてきたので型で満足!

■シーバス80cm頭9尾■


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。