シーバスメインにチヌやメバルやスルメ等 [2006年-06月]


色々なゲストさんからのランキング制度の提案などアドバイスありがとうございます♪

面倒くさがりのマイペース屋なんで、そのうち期待に添えるよう・・・頑張る(かも)




7日ナイトゲームショートコースにて

ヒデーさんシーバス71cm頭18尾

ピンスポで釣れ続けました。

Soulshipアベちゃん、ネットマン&パターン探り係で同乗。

アベちゃんマイブームのメソッドで有言実行で釣ってもらいました






8日朝

松本さんらシーバス54cm頭3尾

新規ゲストさん達だったのに、こんな日に限ってイマイチ状況悪かったです。

全体的に気配見当たらずで、風も強く釣り辛い釣行でした。またリベンジお願いします




9日ナイトゲームで

マルちゃんさんシーバス67cm頭に22尾

他オートリリース、バラシも多数。相変わらず平均サイズ良かったです。

前回4日にデカイやつ気を抜いて獲れなかったので今回は気合い入ってましたが

気合い入りすぎたのか、70upもキャッチ出来ず・・。まあ入れ食いだったので良し、と。

あと知り合いに頼まれてイカすくい等。。。昨夜は沸きまくってたんですが今日は

あまり大きな群れとは遭遇せず。




10日夕方から

富山に行っちゃったさんらシーバス67cm頭3尾とメバル良型5尾

富山に転勤になっても、遠路はるばる乗船しにこられて有り難うございます。

キャスト練習からスタートで、ルアーを前方に投げるのもひと苦労で苦戦しましたが

ボイルバシャバシャしてるポイントにてどうにか彼女が60upキャッチ。

ミノーでメバルも反応良かった。前半はチヌゲームでしたが

3ヒットするも惜しくも取り込めず、で残念






11日朝

堀エモンさんシーバス55cm頭19尾

少々小型35-45cm級ですが、入れ食いでした。

ミノーはまっすぐ普通に泳いでいれば何でもいい感じで

バレまくり&オートリリース多発でした。




11日夕方から

山村さんらシーバス75cm頭16尾

夕方は小型がパラパラで、ナイトではピンスポで好調でした。

ラストポイントでも連ヒット&最長寸キャッチという、ええ感じの終わりかた






12日朝ロングコースにて

エビちゃんさんチヌ45cm頭5尾とサバ5尾

チヌメインでしたが波に乗れず・・で後半おみやげのサバ狙い。




12日夕方から

ガマさんチヌ45cm頭14尾とシーバス50cm頭5尾とメバル25cm頭7尾

ナンデモ狙いでいろんな魚種と遊べました。チヌも初挑戦ながら、すぐにコツをつかんで

よくヒットしてきました。




これから梅雨本番になるみたいです。

雨などの天候不良ならドタキャンもOKです。

雨でも出船する、と言う人は完璧な防水対策で挑みましょう。

雷雨や波風等が強く安全面に支障がある場合は、こちらから中止の提案をさせていただきま〜す


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。