強風 [2006年-05月]


27日朝

シーバス狙い。東の風かなりきつく釣りにならない程でした。なんとかヒット数は10ケタいきましたがキャッチはわずかに届かず。平均サイズもちょっと小さめ。夜活発に動いている魚が日中は沈んでる事が多く少々ミノーでは苦しい展開(それとも群れが抜けたのか、漁師の網に入ったのかな)。かなりカウントダウンさせてのヒットが多かったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。