チヌ〜シーバス〜メバル [2006年-05月]


16日朝

ソル研のチヌゲーム収録ロケで出船。釣行した時間帯でのチヌの活性、喰い自体はタフな印象を受けてましたが、そのあたりはさすがプロと言うところで50up年無しサイズ含め、叩いたポイントほとんどヒット有りでキャッチ数も伸ばしていき好調でした




16日夕方

シーバス&おみやげロックフィッシュ狙い。かれこれ10年近く来てくれてるゲストさんだったので「好きな事やっといて!」という感じで、当の本人は20cmビッグルアーを投げてはりましたがそれでも入れ喰いになる程の高活性シーバスでした。日が暮れるとバチが浮いてくるのですが、シーバスの群れがいる所+バチ浮きで時合い待ちしてるとシーバスのボイル活発に。トップウォーターで好調!70cm頭に45-50cmが平均サイズ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。