シーバスムンムン [2006年-05月]


9日昼

シーバスプラ

いつもの如くちょっと1人で(独りと書いたほうがいいか・・・)。

シーバスいいですねっ!低気圧接近で少々ムンムン感があって割と浮きまくってる感じで1尾釣ると他のシーバスもスイッチ入るようで昼の12時にボイルしたりしていい感じでした。平均50-65cm程のサイズ




9日夕方

シーバス狙いショートコース。プラで好反応だったポイントにゲストさんとチャーターで行くとイマイチでした・・。昼から夕方にかけてのプラでは入れ食いで、同じマリーナのプライベート艇も入れ食いだったんですが、喰いが止んだのか北東の風がきつくなったからなのか・・。手持ちのルアーもちょっとレンジ浅くカラーも多少ハズレていたかもしれませんが、よくわかりません。その後は仕切り直して他のポイントでは好反応でサイズは小さかったですが好調でした。ボイルも有り。ゲストさんはトラウトロッドでのライトタックルゲームや普段ボートではあまり使わないようなルアーで遊んだり、とかで楽しめてました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。