シーバス好調 [2006年-05月]


5日朝

シーバス狙い。前半は先日からのお気に入りエリアにて最初ポツポツ連続ヒットから始まり、だんだん入れ喰いに。クラゲ沸きまくりの水面で、ルアーにクラゲが引っかかって面倒ですが、シーバスはクラゲお構い無しにガンガン喰ってきました。ラストのエリアでも60cm弱〜強がコンスタントにヒット続き、いい感じの雰囲気。回遊シーバスは横ッ飛びのエラ洗いヘッドシェイクもかっこいい!やっぱ、ほのかな南風はいいすね!




5日夕方

シーバス&臨機応変にメバル狙い。朝便ラストに好調だったエリアから開始して40-70cmがいい感じにヒット続きました。ナイトゲームに突入してもオープンウォーターでシーバスのボイル有りでそこそこの入れ喰い。新規ゲストさん達でしたが、よく釣れるのでチャーター時間延長までしてくれて楽しんでくれました。終盤はおみやげメバル釣って終了


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。