朝、夜、夜中に色々 [2006年-04月]


29日朝

シーバス狙いのショートコース。朝イチの美味しいポイント争奪戦に負けてしまいました。美味しい所からちょっとズレた所でパラヒット。後はラインブレイクが多すぎましたね。かなりデカイ奴が真下から昇竜拳のように突き上げてきてリーダー丸のみのあげく、本線をも喰いちぎってしまったり、とか。でした。




29日夜

シーバス&メバル狙い。シーバス探っててもレンジ深そうだったのと、かなりナイトシーバスを狙う船が増えてるようで、ポイントを廻っていても後手、後手となってたのでいったんメバル狙いへと。よく釣れる所もありましたが本命ポイントではかなり考えないと釣れない感じでした。僕が探って見つけたパターンはワームの長さとスピードでした。最後に再びシーバス狙いに戻っていろいろ探ってもらいましたが反応乏しく撃沈




29日夜中

メバル狙い。かなり地味なヒット率でイマイチでした。今回はゲストさんの人数が多く僕自身はキャストする隙が無かったのでパターンを探れずじまい(メバルのその時のパターンを見つけるのはホントに楽しいで〜す!)。ゲストさんもルアーローテをほとんどしない方達だったので、ちょっと状況がわかりませんでした・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。