シーバスとかガシラとか [2006年-04月]


18日朝

先日の肌寒さの気候から一転おだやかになったので、シーバスチェックしてきました。やはり、おだやかになると浮いてきており釣りやすい状況でした。パターンは特になかったですが、ルアーを優し〜く巻くほうがヒット多かったですね。デカいヤツも喰いっぷり良かったです。2カ所のエリアで好調さを確認出来ました。このまま続いてくれれば春の本格的ベストシーズンになるかと思います(^^)




18日昼

ガシラ狙いショートコース。平均25cm前後のガシラ好調でした。良型メバルも混じりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーバス&メバル昼シーバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。