OSC [2006年-03月]


19日朝

OSCの大会でした。今年は僕も操船&選手として参加する事になりました。OSCとは大阪ベイのシーバスにチャレンジという、早い話がシーバスのトーナメントです。前日までの3日間集中的にプラをして複数のポイントにて毎回60up〜70cmの良型ばかり釣れる所と45cm級の群れっけのある所はわかってたんですが、当日の強風&突風ですべて台無しとなってしまいました・・。なんとか風が巻き込んでいない釣りやすい所を探して45cm〜60cmをポツっとヒット。勝負は時の運とも言いますが、その時(瞬間)を臨機応変に対応して結果を出すのは運ではなく実力だと思います。大会は色々と勉強になりますね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーバスetc...メバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。