メバルシーバスガシラアイナメとか [2006年-03月]


5日朝

メバル→アイナメ→シーバスの3本立て狙い。3本立て狙いなので時間内で時合いを見てポイントを廻ろうとすると気分的に慌ただしい釣行となりますが、メバルは朝のわずかなマズメ時間で喰いがよく、急いで釣りました。そのわずかな時間でのせわしなさが、また面白いですね。続くアイナメはドーンと当たったのですがフッキングに至らず。最後シーバスは1尾のみ。群れっけがあると思ったんですが単発で終わってしまいました




5日夕方

ガシラメインのロックフィッシュ便。ガシラをこよなく愛するゲストさんとそのおじいちゃん(孫から見て)。27cmの良型は出ましたが数は全然ダメ・・。アタリがあっても乗らなかったり、バレてしまったりが多かったです。ラストにメバル狙いをし、開始そうそう連続ヒットでいい感じでしたが少々喰いが収まったところでキリよく終了しました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。