シーバス&メバル便続き [2006年-02月]


18日夕方

シーバス&ちょっとロックフィッシュ便。とりあえずシーバスメインで廻っていき、本命ポイントにてゲストさん全員で連チャンヒット達成。サイズは50cm前後でした。最後にメバルをサッと釣って終了。シーバス情報ですが同じマリーナのマイボーターの人が、複数のエリアでかなり大規模なシーバスの群れがじりじりと接岸してるのを確認してるので今後期待大ですね。もうじき調査しに行きたいと思います。




18日夜

メバル&ナイトシーバス便

今日はシーバス狙いのリクエスト便が続きました。とりあえずボートメバリング初挑戦で飽きない程度にポツポツ釣ってからシーバス狙いに。2カ所程廻って40cm級の連チャンヒットで気持ちよく終了できました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。