色々とウロウロ [2005年-12月]


30日朝:シーバス狙いでしたが撃沈。シャローエリア、ディープエリア、温排水、穴撃ち、色々廻りましたが2カ所で追いかけてくるのを目撃しただけ・・。基本的に沈んでる奴は無視して、ミノーで浮いてるシーバスだけを拾っていく作戦でしたが裏目に出たようです




夕方:シーバス&ロックフィッシュ。ガシラは刺身サイズのみをキープで。ここ何日かは、ちょっと地味な喰いっぷりですが釣れてます。シーバスはナイトに入ってから40-60cm程のサイズをポツポツとキャッチして帰りました。スローな釣りが良く、ワンダーがハマってました




夜:シーバス&メバル。ガシラは釣れるものの地味なのでメバル狙いにチェンジ。今回のポイントは小型も多かったけど連ヒットの好活性です。あまり粘る事はしませんでしたが、かなり釣れますね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイナメ等メバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。