ナイトシーバス [2005年-12月]


27日夕方シーバス:前日、様子見のプラに行ったんですが、今日は前日反応良かった所を重点的に廻りました。群れがいる所の喰いが悪く、あまり連続ヒットが続かないので数を稼ぐ事が出来ず。かなりタイト気味で沈んでた印象。ポツポツ〜パタタタ〜ポツポツ〜といった感じで拾い釣り主体でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多少おだやかな気候にS&R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。