フライ de シーバス [2005年-11月]


29日朝:爆弾低気圧は下手すると台風並みに大荒れとなるので、なめたらいかんぜよでしたが、思った程大荒れにはならなかったので出船しました。都合よく最近好調エリアが風裏なのでゲストさんは色々とフライでアプローチしましたが3チェイスのみで終わってしまいました。操船しながらも、トップウォータープラグを後ろからチョコチョコと投げてるといるべく場所で水面割って飛び出してくるので、まだまだシーバスはイケイケだとは思いますが。ただボイル自体は今日は少なめでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。