朝はおだやか、午後は強風 [2005年-11月]


27日朝シーバス:今朝もオープンポイント主体で廻りましたが、ボクのコース組み立てミスでイマイチでした。飽きない程度に、それもデカイやつが釣れてるにもかかわらず「もっと簡単に釣れる所」「もっと入れ食いになる所」を考えてポイント移動しちゃって、それが裏目に出ました。どのポイントでも釣れるんですが見切りが早過ぎたようですm(__)m

27日午後太刀魚メインで:先週乗船のゲストさんが「太刀魚が油のってメチャ旨い」との事で2週連続出船。ここ最近はメーターアップ〜ドラゴン級もかなり出ていて、外道にサゴシも釣れてるので期待。デカイのは捕れませんでしたが指4本前後の平均サイズが好調でした。このポイントでは時合いも長いようでタイムアップで帰港した後も、他船では延々と釣れてたようです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイ&ナイト夕方タチウオメインで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。