タチウオジギング&お子さまコース [2005年-11月]


昨日は夕方に接岸したタチウオを狙うお手軽ライトジギングでしたが、今朝は深場での本家タチウオジギング。朝便でシーバス以外の適当に旨いもん狙い出船でしたが、行きがけにサゴシ、マサバが釣れ、それからタチウオジギングに。指5本級もまじり面白いですね。メンバーの中の1人だけが圧倒的な入れ食いでしたが、ジグのカラーの差だったようですね




午後はファミリーチャーターで「お子さま接待コース」みたいなプランで。アジが鈴なり入れ食いでした。夕方は餌でタチウオ狙い。今日狙ったエリアでは潮がちょっと悪いのかタチウオの群れっけ今ひとつといった印象でした。入れ食いにはならずにパラパラとキャッチ。フォローでジグで探ってたんですがアタリも小さくノリ悪かったです。エリア違いでえらい差が出ます・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。