シーバスプラ [2005年-11月]


朝9時頃からシーバスのプラ出船。ストラクチャー主体で廻ってきました。全体にミノーオンリーでも釣れますが、他の層も探れるルアーを使えばミノーオンリーの5倍は釣れる感じでしたね。セレクトしたポイントほとんどにシーバスの群れがついてました。○ミノーを投げて巻くだけで50cm級が連チャンヒットする所○レンジ5〜6mをテールスピンでひたすら優しくゆっくり巻くとポロポロと60−70cmクラスが釣れる所○メタルジグのフォーリングでガンガン当たってきて40cm級が入れ食いの所○ミノーを足下まで巻いて8の字をしてるといくらでも無邪気に喰ってくる30cm級が入れ食いの所○板バイブがハマり投げて巻くだけで60ー70cm(70up混じり)が入れ食いの所等々でした。ヒットルアーはラッキークラフトのビーフリーズ78sイワシカラーと赤金を潮色によって使い分け、180円の安物30gジグのブルーにピンクのストライプ、アトールクルクルの水色でお腹が白でシルバーブレード、ソウルシップのディアバイブの背黒イワシみたいなカラー、でした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。