雨シーバス [2005年-11月]


あいにくの雨となりましたがシーバスのボイルは今朝も出てました。良型揃いの鳥山ポイントは雨のせいかボイルは出なかったけど(トップやミノーでヒットはありましたがバレました)小型メインのポイントではボイル&鳥山が出てました。ちょこちょこシーバス釣ってるとタチウオが外道で釣れ、ゲストさんが一気に「タチウオ狙いたいモード」になったので、専門で狙ってみましたが釣れず。後半はシーバス拾い釣り。今日のゲストさんは使用ルアーやタックルにこだわりがあるのでキャッチは10尾程でも楽しめてましたが最近の状況からすると、ポイントに適したルアーを使えば50尾程はキャッチ出来るコンディションだと思うので数釣り派の方は今の時期がチャンスですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タチウオ入れ食いハマチ混じり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。