シーバス&アオリエギング [2005年-11月]


今日の朝のゲストさんのうちの一人の方は山奥からの来店だったので、朝一ではなくちょっと遅がけで出船しました。まずは4カ所程シーバスの具合を探りましたが追いかけてきたのを見ただけで反応乏しかったので近場エギングにチェンジ。今日のアオリイカは反応乏しく、なかなか苦労しましたが無事ゲストさん初アオリをゲット。平均サイズのほうは400g級でまずまず良いサイズです。あんまり反応乏しい日が続くなら、シーバスの鳥山ボイルも活発化してるのでシーバスオンリーでガンガン狙っていきたいと思います(それでもやっぱりナンデモ狙いが好き、って言う人にはリクエストにお応えしていきます)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エギングオンリーA&R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。