シーバスオンリー便&うまいもん狙い便 [2005年-10月]


朝出船では久々にシーバスオンリー狙いをしました。シーバスのボイルに鳥山が出来てました。他船ではテールスピンで入れ食いでしたが自船はイマイチ反応悪かったです。その後色んなポイントにて拾い釣り。




午後はうまいもん狙いで出船。青物のナブラが出そうで出ない状態が続き、鳥の大集団たちも水面を突きそうで突かない、いや、突いても一瞬で・・でも明らかにもう少し待てば爆発しそうで・・しかし、もしナブラにならなかったら・・・と、どうにもこうにもフン詰まり状態だったので時間の都合もあり、その場を後にしてコウイカとタチウオを少々ゲットで終了


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイトシーバスエギングオンリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。