シイラ&アオリイカな1日 [2005年-10月]


今日は午前、午後とも1人乗船のゲストさんでした。先日シイラウォッチングだけで済んでしまったゲストさんのリベンジで朝一からシイラ狙い。今回も最初はヒットに持ち込めずヤバい雰囲気でしたが何とか1尾ゲット。おつかれさまでした。

午後は近場のエギング便で出船。全体にまとまって釣れるのではなく拾い釣りっぽい流れ。同じ場所では続いても3-4杯だったけど夕方になるにつれてまとまって釣れました。現在エギング便は、釣る人で時間内10-15杯程


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。