彼女71 [2005年-10月]


朝はロングコース予定だったので昨日のハマチの状態だと余裕だと思ってたんですが、強風でナブラ立たず・・アオリ釣りになりました。ハマチのナブラ期待したんですが残念・・・

夕方はシーバス出船にて前半パラパラヒット。最近午後のシーバスは難しい展開が続いてましたが4人のゲストさん一致団結で群れっけある所を探してくれました。ラストポイントにて連チャンヒットモードになりグループの中の彼女が71センチゲットでハッピー終了出来ました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。